下がる合図とすれば週足の上髭です これを越えれないなら下降トレンドに入る可能性ありです 前回投稿のカウントのようなカウントも出来ますが今日はⅲ波の5波がエクステンションしているカウントで考えてみます。(上図) 現在はE波が始まりました。 ③4波 週末になって要約大統領が決まったかのように見えますが、これはほんの序章に過ぎないとみています。 ちなみにトライアングルだと0.38~0.5などリトレースの目安がありますのでB波の形を考えるのも重要ですね。, 超シンプルなチャートで分析・トレード!!【ビットコイン・リバランス投資】典型的な強気相場!200万円〜史上最高値を目指す。, 超シンプルなチャートで分析・トレード!!「大きな目標」も達成!!もみ合いレベル抜けて次の目標へ向うか?, [ビットコイン天気予報]1時間足 上値切下げ 陰線続きロングの勢いが落ちています。明日の1時頃の雲の切り替わりに注意。13:40, 超シンプルなチャートで分析・トレード!!上昇トレンドに乗って、「大きな目標」へ進む. 前回投稿よりインパルスが続いているのでカウントを変更しました。 Y波 インパルス-ジグザグ-インパルスとなっている点も注目ですね。

→ダイアゴナル完成

今年の2月と 過去 100 件の測定データがこちらに掲載されています。, .XBTUSDPI2H (2時間 XBT プレミアム TWAP(時間加重平均価格)), .XBTUSDPI8H (8時間 XBT プレミアム TWAP(時間加重平均価格)), .BCHUSDPI8H (8時間 BCH プレミアム TWAP(時間加重平均価格)), .ETHUSDPI2H (2時間 ETH プレミアム TWAP(時間加重平均価格)), .ETHUSDPI8H (8時間 ETH プレミアム TWAP(時間加重平均価格)), .BLINKT30M (30分 LINK/USDT TWAP(時間加重平均価格)), .LINKBON8H (8時間 LINK 貸出金利 TWAP(時間加重平均価格)), .LINKUSDTPI8H (8時間 LINK プレミアム TWAP(時間加重平均価格)), .LTCUSDPI8H (8時間 LTC プレミアム TWAP(時間加重平均価格)), .XRPUSDPI2H (2時間 XRP プレミアム TWAP(時間加重平均価格)), .XRPUSDPI8H (8時間 XRP プレミアム TWAP(時間加重平均価格)), .USDTBON8H (8時間 USDT 貸出金利 TWAP(時間加重平均価格)). でも最初は3日かかる勢いだったから短くできてよかった, 素人考えだけど1分足より15分足とかで機械学習した方が結果出るんじゃないかと思ってる.

この為、前々回の投稿では挙げてなかったシナリオですが現在はこのように考えてます。 (bitflyerは1ヶ月前までしか取得できなくなったんだっけ), 機械学習なら1分足で十分かもですが、個人的に1分足以外のデータを見たいのでN分足に直せるプログラムを作りました, ↑のコードの処理は数分くらいで終わると思う 前回、 考え方としてはまずⅲ波がⅰ波の2倍以上あるのでⅲ波がエクステンションしています。

 ビットコイン口座内の そうなると、為替は、ドル円弱含み、ユーロやポンドドルは下げか調整となりクロス円である、ユーロ円、ポ... こんにちは。たわみこです。

120万円台の時に、160万円がターゲットですと言うことで見ていましたが、それを超えてきました。

前回投稿のダイアゴナルが完成して4波ラインも割ってきましたのでトライアングルD波完成したと考えます。 ビットコイン/円 週間データ. ですが既に天井を付けた可能性のあるカウントもある為今回は天井をつけたと仮定しながら考察していきます。 まず前回投稿からのカウントです。インパルスになるかダイアゴナルになるか分からないがもう1波あるとしました。 TradingView による市場の相場. 現在の波はこのような形でカウントしています。

160万円で抑えられているうちは下目線で一旦調整なんていう局面だとみています。

150万円は

ここを抜けて、180万〜200万の高値を目指すことをメインシナリオにおいています。 そして、週明けの株反落の可能性が高いですね。

最近は、流動性がある程度出てきているのでその動きを参考にできそうですね。 ビットコインの大規模な過去約定データは今としては結構貴重なような気がします (bitflyerは1ヶ月前までしか取得できなくなったんだっけ) 機械学習なら1分足で十分かもですが、個人的に1分足以外のデータを見たいのでN分足に直せるプログラムを作りました 週足で考えると ストキャスRSIは未だ上向き RSIは、90%まで上がる余地はありそうです 現在のメインシナリオは前回投稿のカウント③です。

180万円~200万円近辺ではリバランス(売り) こんにちは。たわみこです。

上げ続けた場合は、史上最高価格の少し手前あたりでのリバランス(売り) W波内のa波:c波=1:2.618です。このバランスをY波にも当てはめたa波:c波=1:2.618とするとc波は221万あたり

赤い雲を抜けたのは、最近では

また波を見ながら投稿しますね。, 前回投稿以後も上昇続き、上昇トレンドに乗っているビットコイン/円 Help us understand the problem.

ビットコイン/円 5分足チャート.

その後ですがチャートをご覧ください。

www.tradingview.com.

ⅳ波の場所がⅱ波~ⅲ波からのリトレース0.382とちょうどその前の波の4波と重なることから132万あたりを考えてます。 現状 今週のローソク足が大きな髭を出さない限り上目線だろうと思っています, こんにちは。たわみこです。 9/8を始点とするWXYのダブルジグザグです。 まだ分かりませんが4波進行中でもう1波上昇波が残っているように思います。

昨日は、バイデン勝利の発表直後に始まったご祝儀上げにより ベアリッシュフラッグが強烈に否定あれたビットコイン1時間足。 予測してたシナリオの一つであった、雲の切れ目を待って上部に踏み上げま … ⅳ波の下落幅が大きかったですね。ⅳ波リトレースが0.618を超えてきました。ガイドラインでは0.382~0.5なのでⅳ波としてカウント出来なくなるのでしょうか???

何とか先読みするために 180万円〜200万円近辺では次のリバランス(売り)を考えています。 また波の状況を見ながら投稿しますね。.

一旦みんな、材料出尽くしで上がったところは利食いして来そうですね。 #まあ昔すぎてあっても意味ないと思う, Qiita Advent Calendar 2020 登録開始! 最高に盛り上がる年末にしていきましょう :), https://www.kaggle.com/mczielinski/bitcoin-historical-data, you can read useful information later efficiently.

よって209万~221万の幅と考えます。 pandasよくわからない まだ高速化できるかな >ここを抜けて、180万~200万の高値を目指すことをメインシナリオにおいています。 ジグザグの詳細なカウントはこんな形で考えてます。  ビットコインの評... 週足です 11月7日に、クリスマスまでは上目線で とアイディアを書いていましたが 1時前となると、結構難しいですね。

②ダイアゴナル4波 その後、ご祝儀はあっという間に終わり、上値を切下げております。 ストキャスRSIの長期線がDCしてないので、下目線には入れない状態 4波か既に5波まで終了しているかは下記のブルーラインを割るかでひとまず判断しようと思います。, おはようございます。たわみこです。 仮想通貨の時価総額, BTC/USD, ETH/USD, USDT/USD, XRP/USD, ビットコイン, USD/JPY, AUD/USD, USD/CNY, EUR/USD, GBP/USD, ドル指数, ソフトバンクグループ, 楽天, SUMCO, ENISH, アドバンテスト, ZOZO, 日経225, iシェアーズジャパン, S&P/ASX200, ハンセン指数, S&P500, FTSE100, 米国債10年, ユーロ債, ドイツ国債10年物, 日本国債10年物利回り, 英国国債10年, インド国債10年. 週足では、200万円がレジスタンスになりそうです。 表示データは bitmex インデックス からの .bxbt の 1分 スナップです。 過去100 件のの測定データをこちらに掲載しています。api からさらに結果を取得可能です。 1分足のデータさえあれば、そこから加工して5分足、15分足、1時間足のデータを作るのは簡単(最高値と最安値以外を切り捨てるだけ)です。 また今回の章ではいったん6000件のデータがあれば問題あり …

今後チャートにある

BitMEX .BXBT インデックスは、ビットコイン レートを 1分 ごとに追跡します。ビットコイン レートは BitMEX インデックス での直近レートを基に計算されます。.BXBT インデックス価格は現在の ビットコイン レートとして多数のページに表示されます。, これは複数のソースから価格が構成される総合インデックスです。構成要素に関する情報については、以下の「総合インデックスの内訳」をご覧ください。取引所がサービスを提供できなくなり、価格非提示時間が15分を超える場合、BitMEX のサービスは、取引が再開されるまで、その構成要素をインデックスから自動的に削除します。, BitMEX、およびBMEXで発行されるモバイルアプリは、セーシェル共和国設立事業体である HDR Global Trading Limited またはその関連認定関連者によって完全に所有、運営されています。, .BXBT の構成価格の内訳です。 ビットコインの過去の値動きなんかを知りたい事はありますよね。そんな人にビットコインの日次時系列(ヒストリカル)データを簡単に取得できる5つのサイトをご紹介いたします。すべて無料なのでご安心 … ダブルジグザグのガイドラインは1:0.618~1.618なので1.618と考えるとY波は209万あたり

4波は3波の0.5リトレースで終了してます。ガイドラインよりも浅いので買いが旺盛だと判断します。





By following users and tags, you can catch up information on technical fields that you are interested in as a whole, By "stocking" the articles you like, you can search right away. ベアリッシュフラッグが強烈に否定あれたビットコイン1時間足。



W波 ダイアゴナル-トライアングル-ダイアゴナル

ただし、150万円割れた場合、少し調整が進む可能性があると見ています。

下げた場合は120万円近辺でのリバランス(買い)です。, 昨日は、バイデン勝利の発表直後に始まったご祝儀上げにより さて4波から現在までのカウント詳細と今後の進行想定ですが。。, こんにちは。たわみこです。 カウントをする際の目安として波のバランスを考えるのですが今回のカウントはそのバランスが良い形になっていると思います。 次回のリバランスは、

基本方針は変わらず、



①ダイアゴナルセンター この5波がエクステンション場合はⅳ波のリトレースが深くなります。(その前の波4波がリトレースの目安)

しかし、バイデン勝利となってからは反落しているところに着目したいと思います。 タイトルには刺激的なのを付けましたが実際はまだ微妙です。。。 Kaggleにビットコインの約定データが挙げられてました

前回投稿の4波が終了し5波になってますね。

ここからの詳細な数字はⅳ波が終われば見えてくるのではないでしょうか?! 頂点から5波動で進行してますのでジグザグと考えています。ジグザグは現在B波進行中ですね。 無抵抗で抜けるなら1時の薄いところが最適でしょう。

ビットコインのブロックチェーンの最初のブロック(genesis block)が誕生しました。ビットコインの生みの親であるSatoshi Nakamotoがビットコインに関する論文を2008年10月31日に発表してから約2か月後のことです。 最終更新日: 2019年05月27日.

私は前回書いた通り、185万円でリバランスを実施(売り)しました。 ビットコインは、週足チャートに示した「大きな目標」(2019年6月の高値)に到達し、 一方、下げた場合は120万円近辺でのリバランス(買い)をしたいと思います。, こんにちは。たわみこです。 赤い雲をタッチしても、勢いよく跳ね返される可能性が十分にあります。

What is going on with this article? その後現在までのメインカウントは。。。 長い陽線がたって高値Aのレベルをブレイクしてからは、

時々出る調整が陰線が1本〜3本程度であり、一方的に上昇に入っています。

>現在は、150万~165万円でもみ合っていますが、

ビットコインの過去データ 仮想通貨 2017.12.7 仮想通貨はトレード技術不要? 仮想通貨 2016.1.14 構想:ビットコインでの自動売買1 仮想通貨 2017.6.7 バックデート:ビットコイン 仮想通貨 2017.11.16 仮想通貨の情報サイト 仮想通貨 2016.2.12 ほぼほぼ継続です

今回はⅲ波の中にもダイアゴナルになっていそうで少し難解な形です。 →コロナ禍での上昇波が完成(11/1参考) 予測してたシナリオの一つであった、雲の切れ目を待って上部に踏み上げました。 上記は10/16からのカウントです。4日からの上げ方が力強いインパルスとなってます。出来高も伴っており3波の上げ方と考えて良いと思います。

こうなると、明日の午前1時から雲の色が切り替わりますので、ショートが暴落のチャンスを再度狙うならそこが好適でしょう。

と書きましたが、それにかなり近づいてきました。

前回投稿のB波はおよそ0.79あたりでしたね。ほぼガイドライン通りでした。





(A)の場所を間違えていましたので今回修正しました。

典型的な強気の相場になっています。

中期だと左2日足 前回投稿の5波ダイアゴナルが完成したように見えます。 c波の... 前回、

C波のガイドラインですがA波の0.618~1.618です。 ですのでブルーラインで示したあたりがちょうど4波に当たるので5波エクステンションで考えるとしっくりしますね。

ⅲ波の詳細は以下のように考えてます。 クリスマスまでは上目線で行きたいと思います 現在のビットコイン(BTC)のリアルタイムチャートです。また、現物取引とレバレッジ取引それぞれにおいてのチャート・レートを表示しております。DMM Bitcoinで取引できる暗号資産(仮想通貨)のレート・チャートが一覧で簡単に確認できます。 Why not register and get more from Qiita?

さて現状ですが綺麗なインパルス3波がひと段落している状況に見えますね。

さて現在のカウントです。, 2016年の年末に似てるので、大きな下落が無い限り

... 超シンプルなチャートで分析・トレード!!「大きな目標」も達成!!もみ合いレベル抜けて次の目標へ向うか? これが達成されると、次は、76.4%戻しレベル(185万円)や200万円の大台目指す動きとなりましょう。

さらに、史上最高値→史上最高値後の大底の下落幅のフィボナッチリトレースメント61.8%にも到達です!



下げた場合は、150万円〜170万円でのリバランス(買い)の予定です。 →ダイアゴナル完成の信頼度が上がる 現在5-ⅲ波が終わったかな?!というあたりに見えます。 まずはⅲ波の中のダイアゴナルが完成するかに注目していきます。(2-4波ラインが割れるかです)

と書きましたが、そのメインシナリオどおり、もみ合いレベルを抜けて、190万円にまで到達しました。



史上最高値→史上最高値後の大底の下落幅のフィボナッチリトレースメント61.8%にかなり近いレートです。

コメント欄 いい感じで上昇しているので、この上昇には乗っておきたいと思います。 週足で載せているチャート(前々回参考に)は変更なしで現在4波WXYのX波と考えてます。

>次は2019年6月の高値付近の150万円が目標になってきました。 ビットコインをチェックしておきたいと思います。

ジグザグにおけるA波に対するB波リトレースの目安は0.5~0.79(0.786と表示)ですのでチャートに表示しました。 *ビットコインと現金のリバランス投資 11/9 21時あたりでいったん5波天井をつけたと考えました。5波フェイラーです。3波がエクステンションしているので5波フェイラーもあり得ますね。 こんにちは。たわみこです。

ビットコイン/円 1時間足チャート. 右 3日足も、まだまだといった感じです, こんにちは。たわみこです。

後半にはまだ上のあるシナリオも考えてますので長いですがお付き合いください。 B波の形でリトレースの目安が変わるのですが今回はB波もジグザグと考えてリトレースの目安を考えました。 このカウントは1分足まで確認してこのようにカウント出来ましたが5波エクステンションでカウントできない場合もありますのでその際... こんにちは。たわみこです。 進行中の5波ですがダイアゴナルになりそうですね。 https://www.kaggle.com/mczielinski/bitcoin-historical-data, ビットコインの大規模な過去約定データは今としては結構貴重なような気がします 現在は、150万〜165万円でもみ合っていますが、 このような形でひとつづつ確認していきましょう。 また波を見ながら投稿しますね。, おはようございます。たわみこです。

前回投稿から少しづつ形が見えてきましたね。形的にはフラットに見えますが拡大フラットも頭に入れておきましょう。 "bitstampUSD_1-min_data_2012-01-01_to_2020-09-14.csv", #↑これより前はデータが欠損してると思う Timestampの数字とlen(df)のつじつまが合わない

現在はジグザグC波が始まったと考えます。