坂口憲二さん今、何にしているの?インスタとかしているのかな? 坂口憲二さんが、コーヒー焙煎士に転身したけど・・・飲んでみたいなぁ~♪. どこにお店があるのか知りたい!! 田舎に住んでいるから、オンラインショップで購入できるのか知りたい!!

俳優業を無期限休止にした坂口憲二さんがコーヒー焙煎士に!焙煎工場を九十九里浜に開設し直営店舗は東京の四谷にオープン!ブランドコンセプトは「コーヒー&サーフィン」坂口憲二さんが愛するファーフィンにコーヒーをコラボしたThe Rising Sun Coffee。 坂口憲二 / バリスタ・ロースター(焙煎士) バリスタ・ロースターのプライベートレッスンを受けて焙煎技術を学び、千葉県の九十九里で2018年の夏に焙煎所を開設しサーフショップやカフェでコーヒー豆やグッズの卸販売をスタート。

坂口憲二さんのオリジナルマグカップとドリップバッグのセットなんて、なかなか手に入らないので喜ばれるのではないでしょうか。 プレゼントにオススメします。 グッズは、Tシャツ、ロングスリーブTシャツ、トートバッグ…etc 坂口憲二さんは、2019年5月に東京都内にコーヒーショップをオープンしました。 コーヒー豆の他にも、オリジナルtシャツやマグカップなどの販売もしています。 坂口憲二さんが作るコーヒーは、豆からこだわっていて 冷めても美味しい と評判です。

芸能活動を休止している俳優の坂口憲二(さかぐち・けんじ)さんが、2020年5月18日に自身がコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ『TheRisingSunCo…(2020年5月20日 19時6分17秒…

坂口憲二さんは病気により俳優活動を休止後、療養生活を送っていたとされていますが、現在はコーヒーの焙煎士として働いています。 この記事では、そんな坂口憲二さんが展開するコーヒー豆のネットショップや実際の店舗の情報をまとめていますので、ぜひご覧ください。